「横須賀市議会議員選挙」 選挙戦が始まりました。

画像

今日の朝、掲示板の場所の抽選があります。各陣営から代表者が行って、予備抽選、抽選という順番で、番号が決まります。決まると、それぞれの陣営から何番に誰々、という情報が伝わります。一斉に、市内600ヶ所を超える掲示板にポスターを貼りに行くんですよ。私たちは、地域連合議員団の仲間で一緒に貼ることになっています。さて、私のポスターは、何番になるかな。楽しみ。お昼過ぎには、次々に貼られて、候補者のポスターが出揃うと思います。たくさんあるから見つけるのは大変ですよね。 また、ホームページもぜひご覧になってください。 はせどんfacebook  https://www.facebook.com/noboru.hasegawa2]]>