高橋優というシンガソングライターがいい

画像

高橋優というシンガソングライターがいい。先日のNHK-BSのTHE COVER’S という番組で井上陽水の「少年時代」と中島みゆきの「fight」を聞き、すごいなと思った。  
12/10 The Covers Presents「The Covers’Fes.」NEW!!! ■司会:リリー・フランキー、夏菜 ■出演:森山直太朗、野宮真貴 、大塚愛、順弘子 ★再放送決定 国際放送:NHKワールドプレミアム(日本語) 12月12日(金)24:20~ ※日本時間 BSプレミアム 2015年1月18日(日)23:00~23:59
  気になったので、ネットで検索をし、YOUTUBEで、何曲か聞いた。声の使い方と気持ちの入れ方が素晴らしい。ぜひ聞いてください。 おすすめは、「ヤキモチ」と中島みゆきの「空と大地の間に」 私も早速、iTuneでダウンロードしました。 まずは聞いてみてください。 「空と君のあいだに」高橋優 作詞作曲:中島みゆき 高橋優 JAM(イエモンカバー) 高橋 優「ほんとのきもち」 高橋優 オフィシャルサイト http://www.takahashiyu.com]]>